気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【雨よ降れ】90分ジョグ

ここ2週間でたまった睡眠負債を返済するため、昨晩は22時には就寝。

今朝は7時半前までたっぷり睡眠を貪っておいた。

 

昨晩の天気予報では朝からしっかり雨模様だったので、

ザーザー降っていたら躊躇なくランオフする気満々で床に就いた。

まあ、降ってないよね。

変な期待するからかな・・・

 

仕方なく蒸し暑い中をジョグすることに。

補給のアクエリアスが切れていることに気づく。

走れる時間もそう長くはないので補給は無しでいくことに。

 

ということで90分ジョグ。

7時半前起床、麦茶を飲んで8時前スタート。

シューズは雨用のジャパンブースト、補給は無し。

f:id:oiyan-run:20170701103409j:plain

キロ5付近でテクテク走る。

雨は止んでるか、たまにポツポツ感じる程度だが、死ぬほど蒸し暑かった。

終わった後は滝汗。

 

それなりのペースでそれなりの距離を走れたので、明日はLSDにしようかな。