気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【GW終盤戦】千葉まで行って疲労抜き

10連休も終わりですね(´・ω・`)

ささっと終盤戦をまとめておきます。

 

■GW8日目(4日)

セット練の翌日なのでオフ。

 

■GW9日目(5日)

Uke練の新検見川クロカンに参加。

1日~3日にかけて行った

スピ練、30km走、山練(累積2000m)

の破壊力がなかなかに凄まじく、

おまけにおっさんなので筋肉痛のピークが

1日あけてこの日にやってきました/(^o^)\

 

脚がもう上から下までバッキバキだったので

とてもクロカンをガチれるような状態ではなく

のんびり5周ほど走っておきました。

 

千葉まで遠征して疲労抜きしてきました><

次回参加するときは万全の状態で臨む所存です。

 

■GW10日目(6日)

今日は軽く走っておこうかと思いましたが

朝から予定があったのと

なんか少し雨がぱらついてたのでオフ。

 

********

【5月合計】92.1km

さー明日から仕事だ(白目)

今週は地獄だし走れなそうね・・・

それでは(@^^)/~~~