気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【スピ練】閾値走+インターミッテント

もう今月はオフでいいや

ってことでまったり走ってますが

姫路城マラソンに向けて一応スピ練を。

 

メニューは閾値走+インターミッテント

来年度シーズンのスピ練はこれで行ってみるつもり。

今日はお試しでやってみました。

 

まずは閾値走レッツゴー!!

f:id:oiyan-run:20190213184310j:plain

意識してピッチマシマシで走ってみました。

個人的には200前後が一番しっくりくるかな??

 

その後にインターミッテント

5本ですけど・・・レッツゴー!!

f:id:oiyan-run:20190213184706j:plain

僕のインターミッテントは

300m+700mでやってます。

やってますって程やってないですけどww

これだとオートラップオンのままできるので。

つなぎの700mはキロ430ペースで。

 

来年度は閾値走を10kmにするか・・

インターミッテントを10~15本にするか・・

10kmだと変にペースを抑えそうなので

スピ練としてなら6~8km+10本かなあ?

 

姫路城マラソンに向けて

週末のよこはま月例はどうしようかな。

ガチでは走らない予定。

それでは(@^^)/~~~