気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【スピ練】令和はDNFでスタート!

令和ですね!

 

今回は崩御によるものではないので

重苦しかった平成の始まりとは違い

(子供だったので覚えてないけどw)

どこか希望に満ちたスタートですね(*^_^*)

 

■GW4日目(30日)

昨日は起きたら雨だったのでオフ。

夕方から某パーティーに出席。

夜はそのまま飲み会へ。

居酒屋で新元号を迎えました(^▽^)/

 

■GW5日目(1日)

今日は水曜ということでスピ練。

・3時間しか寝てない

・腹が重すぎる

と撃沈が約束されながらもやるぜ!

 

どうせならガッツリしたメニューを

ということで・・・

1000mを330で10本。

つなぎは400m。

 

さすがに400mレスト入れれば

いけるやろってことでレッツゴー!!

まあタイトルの通りDNFなんですけどw

f:id:oiyan-run:20190501103301j:plain

 

ラップ

道路標示を目安に手押しなので

距離は少しずつ誤差があります。

f:id:oiyan-run:20190501103321j:plain

クソやな・・・

つなぎも遅いし・・・

 

寝てないし食いすぎってもあるけど

暑すぎた(;´Д`)

コースに出たら晴れてくるし

ロングTシャツにロングタイツはキツイ><

 

僕と走ったことある人は

分かるかもしれませんが

わりと厚着して走ってるんですよね。

でもさすがに衣替えの時期かな。

 

【1日】18.2km:スピ練11+アップ2.7/ダウン4.5

【5月合計】18.2km

 

今日も宴会があるし

体重がちょっとヤバいです><

それでは(@^^)/~~~