気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【裏OTT】テンポ走+クルーズ

今日は本家OTTの前に裏OTTをやってきました。

Oiyan(おいやんが)

Tama river(多摩川で)

Tempo run(テンポ走)です。

 

一昨日、昨日でスピ練含めて50km以上走ってるので、

そこそこの疲労感で脚も重めです。

 

8km・・だと走り切れない不安があったので6km。

f:id:oiyan-run:20180430101259j:plain

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20180430101559j:plain

今日もアホみたいに風が強く、

5km目で帽子が飛ばされ、一時的にペースダウン。

どうせまた飛ばされるなと思い、持って走るのも面倒だったので、

草むらに帽子を投げ捨て、走り終えた後で取りに行くことに・・・

無くなってました\(^o^)/オワタ

 

何とか走り終えられて安堵。

 

3分ほど歩いて水分補給しながら休憩してから、

1kmのクルーズインターバル的なのを4本。

f:id:oiyan-run:20180430102121j:plain

大体先ほどのテンポ走と同じペースで。

1本目はオートラップをオフにするのを忘れてました。

レストは大体1分。

 

合わせれば10km走ったことになりますし、

LT付近の刺激がビシビシ入った・・・と思っておきます。

帽子は・・・泣

昨シーズンを共にしたし、どうせ買い替えるとはいえ残念><

 

さて、午後からは本家OTTを見学にいくぞ~。