気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ラン】木曽三川マラソン

週末は岐阜に行ってました。

目的は木曽三川ラソンです。

 

結果どん

無事サブ3できました!

あいにくの雨模様で河川敷コースなので

あちこちに回避不能の水たまりがあり

諦めてバッシャバッシャ飛び込んで走りました!

 

コース横の長良川サービスセンターの一部が

ランナー用に開放されているので

暖房の効いた部屋で更衣できるし

シャワーも使用できるので

悪天候でもストレスのない大会でした!

 

岐阜はいびがわマラソン、と思っていたのですが

どうもフルをやってくれないようなので

こちらに浮気しましたが、いい大会でした!

 

全国サブ3行脚の旅も

岐阜県をクリアしたことで

40都道府県目になりました!

 

残すは7県!

もう1歩ですね!