気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【松阪】当日:仲間がいたから

みえ松阪マラソン走ってきました。

 

北海道、田沢湖

弘前、新潟、長井、金沢、

土山、福岡、神戸、富士山、

松江城、奈良、

に続く今シーズン13戦目です。

 

結果どん❗

無事サブ3できました❗

 

大吉さんの呼び掛けで集合して

ワイワイ準備しているときに

まさかまさかで防寒着を失う😭

 

スタートまで1時間ほど

極寒の中、防寒着なしで待つことに。

 

体が固まってしまったのもありますが

最初から既に脚がパンパン(泣)

 

後半はジョグでも…と思いましたが

後ろからえいさんと大吉さんが(^_^;)

お二人のプレッシャーのおかげで頑張れた❗

一人だったらギリ3でしたね😆

 

これでサブ3行脚の旅、三重県クリア❗

 

来週末は広島ぼっちマラソンです🤣