気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

さが桜マラソン

佐賀を走ってきました。

 

北海道、田沢湖

弘前、新潟、長井、金沢、

土山、福岡、神戸、富士山、

松江城、奈良、みえ松阪、

石垣島、小豆島、

別大、愛媛、京都、大阪、

鹿児島、に続く今シーズン21戦目です。

 

結果どん!

無事サブ3できました。

 

疲労は溜まってきてますけど

暖かくなって体は動くように。

 

2月と3月で全っっ然動きが違うw

のび太ジャイアンくらい違うw

どんだけ寒さに弱いんだ・・・

**********

 

今回はですね・・・・

なんと、宿の手配忘れ><

 

武雄温泉に宿泊する予定だったんですが

予約したつもりがしてなかった(´;ω;`)

博多という大都市が近かったので

何とか野宿は回避できました(笑)

 

予定も狂いまくりで

佐賀の観光とかできず(´;ω;`)

佐賀にはマラソン関係なく

また行きたいと思います!

 

サブ3行脚の旅は佐賀県クリア!

来週末は佐倉マラソンです!

 

千葉はサブ3済みなんですけど、

太平洋側に行ったことないな~と思い、

銚子のほうに観光に行って

帰りに佐倉をついでに走る感じです(笑)