気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【DNF】沖縄100Kウルトラマラソン

週末は沖縄にいってました❗

目的は沖縄100km。

 

結果どん

リタイアになっちゃいました(泣)

 

30km手前、夜が明けてきて、

海を見ながら、もう少し天気がいいと絶景やなぁ☀️

とか思いながら走ってたら、歩道の段差に躓いてダイブしそうに。

 

何とか踏ん張ってたえたのですが、

大股のランジみたいな形になって右脚の股関節がバキッと😭

 

中間の大エイドで辞めようか思いながら走ってたら

不思議なもので中間付近に来ると痛みがマシになってきた?

 

てことで、継続したんですが、そんなわけはなかった😭

段々、歩くのも辛くなってきたのでリタイアしました。

 

まあでも

チャーリーさんやDamaさんにお会いできましたし楽しかった❗

 

現在、ハムの付け根が痛いです😢

 

とりあえず、これで年内のランはおしまい。

10月末からフル6本、ウルトラ1本。

ランナーと言っていいのではないかな?

 

しばらくハイカーに戻ります。

雪山で遊ぶぜぇ🎵