気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ゴチャゴチャ】カオスの回廊30周

昨日の30kmに続いてロング+ロングのセット練。

 

雨ということで恒例の回廊30周へ。

今日の回廊、もはやカオス状態でした・・・

 

・ジョガー

・野球、サッカー、陸上のチームやクラブ

ジュニアオリンピックに来た全国からの選手団

・横浜マラソン組

こうした人たちが大挙して回廊に押し寄せたため、カオス状態に。

もうごっちゃごちゃでした。

 

シューズはウェーブライダー

補給にアクエリアス500mlを手に持って。

1周目にボタン押し忘れて、最初の1ラップで2周分。

f:id:oiyan-run:20171029153329j:plain

徐々にビルドアップして、キロ4を切るペースまで。

29周目、車の通過待ちで一時停止して、そこで終了。

ラスト1周はダウンジョグ。

 

昨日30km走ってることを考えれば、思ったより体が動き、

時間・距離・ペースともに十分かと思います。多分。

 

今日の横浜マラソンは中止で正解。

雨と風がヤバかったです。

無理に開催していると、リタイア続出で収容バスが足りなかったでしょう。

挙句、雨曝し放置やらボランティア放置等々、大惨事になったと思います。

下手すれば、永遠に横浜マラソン中止なんてことになったかも。