気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【奈良】2日前:病院案件?

奈良マラソン2日前です。

 

てか、奈良マラソンって

「参加案内」の電子(PDF)版がない?

会場の案内図とかもHPに載ってない?

この時代に紙媒体のみ?

うそやろ・・・

紙の冊子なんかとっくに捨てたぞ・・・

 

*********

話は変わって

10月末の金沢でコケたときに

右肩を痛めたんですけれど

腕振りには影響ないので放置してました。

 

それ以来じわじわ上腕に痛みが広がり

最近は肘まで痛くなってきました(´;ω;`)

 

万歳ヽ(^。^)ノのように

右腕を上げるのが難儀します。

電車のつり革とかも右腕ではキツイ。

 

腕振りには影響ないと思ってますが

実は変な腕振りになってるのかも知れない。

 

*********

とりあえず奈良に向けて

12月7日(水)

←朝練と夕練→

 

12月8日(木)

朝練のみ

 

12月9日(金)

朝練のみ

 

********

奈良も天候は良さそう。

今年は週末の天候が良いですね。

ありがたいことです。