気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【神戸】2日前:神戸の借りは神戸で

神戸マラソン2日前です。

 

神戸に参加するのは2回目。

前回は2016年、ブログ始める前。

走り始めて3レース目だったかな?

 

その時の記録がこちら!!

ひどいwwwwwwww

自身ワースト2の記録(´;ω;`)

OPPの怖さを知った大会www

 

明後日は前回の借りを返したいですが

天候があまり良くなさそう。

予報は良化していますが

振れ幅が大きいので当日まで不確定かな。

 

雨で向かい風になると

体が冷えるのは避けられないと思うので

タイムより何より絶対防衛ラインは

風邪をひかない!!!

 

最近コロナ増なこともありますし

何よりまだ毎週フルが残ってますし(^_^;)

 

ゴール後、いかに迅速に着替えて

温泉に行けるかが本当の勝負です!

 

そんな神戸に向けて

*********

11月16日(水)

在宅のため、まずは朝練。

ぽくぽくジョグ。

 

そして夕練

てくてく起伏ジョグ。

**********

11月17日(木)

出勤日のためランオフ

**********

11月18日(金)

在宅のため、まずは朝練。

途中にWSを添えて。

レース前なので夕練はお休み。

 

**********

44歳になって最初のレースなので

エイジシュートを目指して頑張る(`・ω・´)ゞ