気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【あいの土山】6日前:ケムマキくん

今週末は、あいの土山です。

「あいの」には諸説あるようですが

少なくとも「愛の」ではなさそうです!

 

北海道、田沢湖弘前、新潟、長井、金沢

に続く今シーズン7戦目となります。

 

そんな土山ですが

滋賀県甲賀市というところです。

そう、甲賀といえば忍者。

伊賀がハットリくんなら

甲賀ケムマキくんです!

 

ただ、予定では観光は

彦根城周辺を回る予定です(笑)

何せ、現存天守の国宝、彦根城

見ないわけにはいきません!

 

そんなあいの土山に向けて。

***********

10月31日(月)

在宅日なのでまずは朝練。

昨日の金沢の疲労を抜くべく

ぽくぽく解しジョグ。

 

金沢での転倒による右肩のダメージは

肩というより肩甲骨周りに違和感。

腕振りより万歳ヽ(^。^)ノに支障あり。

大きく腕を振った時にどうなるかは不明。

これは・・・四十肩?(笑)

 

そして夕練

解しジョグ夕方の部。

**********

金沢に向かう新幹線で

隣の女性が東京-金沢間で

ずっと牛乳を飲んでたんですけど

あれは一体なんだったんだろう?

パック2つで計1Lの牛乳。。。