気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【奈良】5日前:初見殺し

厚くて高くて険しい壁ですね。

しかも壁の前に立つこと自体が

4年に1度あるかないかの難易度。

 

そこまでではないですが

僕の目の前にも大きな壁があります。

 

そう、奈良マラソンです。

まさに壁のような坂(´;ω;`)

 

奈良のコースは初見殺しといいますか

「キツイのは覚悟している」つもりで走ると

後半5倍返しを喰らうことになる気がします。

 

僕は初見なので

「覚悟したキツさの3倍キツイ」

これを意識して慎重に入らねば

後半ヤバいことになりそうですね。

 

そんな奈良まであと5日。

北海道、田沢湖

弘前、新潟、長井、金沢、

土山、福岡、神戸、富士山、

松江城

に続いて今シーズンの12戦目です。

********

12月5日(月)ランオフ

12月6日(火)朝練のみ

島根のソウルフードらしく

あちこちで売っておりました。

味は・・・実に普通でした(;^ω^)