気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【奈良】当日:デイリー坂に散る

奈良マラソン走ってきました。

 

北海道、田沢湖

弘前、新潟、長井、金沢、

土山、福岡、神戸、富士山、

松江城

に続く今シーズン12戦目です。

 

結果どん❗

無事サブ3できました(о´∀`о)

 

前日はまさかのアクシデントで

東京→名古屋→東京→奈良と移動になり

もう疲れ果ててDNSが頭をよぎりました。

 

スタート前にKa_Naさんとお会いでき、

地元の女性の招待選手がいいペースで走る、

というのを聞き、ストーカーしました(笑)

 

が❗

36km付近の噂のデイリー坂で

突き放されました😭

 

この女性選手は、あちこちの大会で

よく見ますし、勝ったり負けたりですね😆

 

とりあえず、奈良のコースはエグい😱

 

サブ3行脚の旅、奈良県クリア😃✌️

 

来週末はみえ松阪マラソンです。