気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【富士山】2日前:体調不良

富士山マラソン2日前です。

 

今週は仕事がアレだったり

サッカーがアレだったりして

睡眠時間が猛烈に不足気味です。

おまけに寒暖差も大きく

どうにもこうにも体調が良くない。

 

熱があるとか喉が痛いとかではなく

じゃあ何がどう悪いねん

と言われると難しいのですが

何となく「お通じ」が悪くて

毒素を排出できず溜め込んでる

そんなイメージです。

 

しかも明日は天候が崩れそうなので

河口湖周辺の観光も面白くなさそう。

富士山も雲の中だろうし。。。

 

レース当日は晴れてくれるようですが

レースより観光の方が(笑)

そんな富士山に向けて

*********

11月24日(木)

勝っても負けても寝れなそう(笑)

だったので午前休を取得しており朝練。

ぽくぽくジョグ

午後は出勤のため夕練はなし。

********

11月25日(金)

在宅のため、朝練。

途中にWSを沿えて。

レース前なので夕練はお休み。

********

明後日は体調を見ながら

それでいてサブ3できるよう

何とか頑張ります(`・ω・´)ゞ