気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【田沢湖編】その2:いっぱい走る

前回の記事で

口熊野は開催が怪しい

なんて書いたら、コレですよ。

別大にエントリーしたので

最悪の事態は免れましたが・・

中止理由からやる気が一切感じられない。

もう理由を真面目に書くのも

面倒くさくなってきたのか・・・

 

***********

まあ、それはそれとして、

1日と2日に在宅できたので

1~4日まで連続で走れました。

 

いっぱい走ると

いっぱい食べれるので

ストレス解消になっていい。

 

てことで2日から。

*******

9月2日(金)

の~んびりジョグ。

 

********

9月3日(土)朝練

クルーズ的な何か。

1600mを4本。

 

9月3日(土)夕練

適当にジョグ。

走り出して2kmほどしてから

スタートボタンを押し忘れているのに

ようやく気付いた。

 

*******

9月4日(日)朝練

ぽくぽくロングジョグ。

 

夕練は明日の仕事の準備のためなし。

 

********

脚はできてきたと思うので

あとは少しスピードに慣れれば

キロ4~キロ415では楽に巡行できそう。

それができれば十分。

もうそれ以上はしんどい。