気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【北海道】サブ3プロジェクト【その6】

世界陸上

 

サニブラウン選手には興奮しました。

一方で鈴木選手と一山選手は残念無念。

ですが、残りの選手には頑張ってほしい。

 

そんな陸上競技の「棒高跳び

今回初めて知りましたが

棒高跳びの「棒」って「棒」である以外に

特に規定はないんですね。

 

厚底シューズなんか比にならないくらい

道具依存性のある競技だと思いますけど

なんか画期的な「棒」ってないもんですかね。

 

そんな僕は道マラでサブ3目指して走る。

********

7月15日(金)ランオフ

7月16日(土)ランオフ

せっかくの週末ですが

平日の睡眠負債解消のため爆睡

 

そして本日7月17日(日)

登戸界隈で総菜パンといえば・・・

そう、オクダベーカリー。

 

てことで日曜恒例のウォーキング。

今日は所々でジョグを混ぜつつ。

てか、サブ3目指して走るって

ほぼほぼ走ってないがな(;^ω^)

 

明日も早朝は時間がとれるので

ピリッと閾値走なんかやってみたい。

できるとは言ってない。