気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【北海道】サブ3プロジェクト【その4】

よく「昭和の・・」とか

「昭和的な・・」って言いますが

そのうち「平成の・・」とか

「平成的な・・」になるんですかね?

 

なったとして、

何を思い浮かべるんでしょうね。

「平成の風景」とか

「平成的な思考」とか

ぱっと思い浮かびませんね。

 

ということで

道マラでサブ3すべく。

******

7月10日(日)

ぽくぽくウォーキング。

 

昨日いきなり20km弱も走ったからか

脚がバッキバキでとても走れない。

サブ4ペースの20kmなのにねww

あと1カ月半でサブ3まで行けるのか??

 

*******

しかし土曜日曜ともに走ろうとすると

やはり睡眠不足過ぎて体を壊しそう。

 

1週間7日間の合計の睡眠時間が

18時間くらいなのでかなりキツイ。

仕事と勉強だけならいけそうだけど

ランニングも詰め込むのは無理。

 

どちらか1日は睡眠負債解消に充てないと。