気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【27日前】別大でサブ30する

愛媛や別大は中止なら

今週中に発表があるんでしょうか。

直前すぎると文句出ますしね。

 

そんな僕ですが

右膝の状況が芳しくなく

限りなく「赤」に近い「黄」

という状況です。

 

てことで3連休のランです。

*******

1/8(土)29日前

コースの路面凍結状況を確認しに。

f:id:oiyan-run:20220110131119j:plain

日陰の残雪はしぶとい。

 

*******

1/9(日)28日前

この日はハイテクハーフ。

右膝やら社会情勢やら社会的立場やら

もろもろ考慮してDNSにしました。

f:id:oiyan-run:20220110131328j:plain

7-8kmで右膝を中心にピシッと

右脚全体に雷が通ったような衝撃。

5km周回コースだったので

10kmでストップすると激痛(;´Д`)

結果的にはDNSして良かったです。。。

いや激痛なので良くはないか??

 

その後は必死のほぐしとケアとロキソニン

 

*******

1/10(月)27日前

朝起きて必死のほぐしとケアとロキソニン

f:id:oiyan-run:20220110131730j:plain

前日と朝のほぐしとケアが効いたのか

ロキソニンが効いてるのか

何とか走れそうなのでレッツラゴー。

 

走り終わるとやはり張りと痛みが(;´Д`)

懲りずにほぐしとケアとロキソニン

 

*******

右膝が爆発寸前のような気がします。

別大までもってくれれば

それ以降はもう走れなくなってもいい

くらいの気持ちですかね。。。