気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【リハビリ】別大での判断は正しかった

別大以来、4日ぶりのジョグです。

 

まだ左の大腿四頭筋の芯に張りが残ってます。

ただの筋肉痛とは違う気がします。

軽いミートグッバイ状態だったのかも。

 

意識してなかったけど、

10kmくらいは右脚をかばって走ったんだろう。

ゴールまで頑張ってたら、どうなってたことやら。

DNFして正解だったとしておきます。

 

そんな今日はリハビリでテクテク。

f:id:oiyan-run:20190207185835j:plain

 

さて、いよいよシーズンも終盤ですが

僕は別大でシーズン終了にしようと思います。

 

来月からは走り込みに充てたいので

今月頑張っちゃうとシーズンオフが無くなる><

 

姫路城だけ一生懸命走ることにして

距離も強度もグッと落とそうと思います。

 

それでは(@^^)/~~~