気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【花粉?】新横ぐるぐるで鼻水ずるずる

ユキさん&ふらっとさんの

新横ぐるぐる走ってきました。

 

のんびり走る予定だったんですけど

なんか成り行きでガチって走ることに。

 

早速ですが結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190210155117j:plain

別大で痛めた左の大腿四頭筋に張り。

大事をとって10kmで離脱しておきました。

 

らっぷ。

f:id:oiyan-run:20190210155223j:plain

大体350をちょっと切るくらいで。

10kmで止めるなら

もう少し心肺に刺激を入れたかったかな??

 

それにしても・・・

すでに花粉が飛んでるんでしょうか??

走ってる最中から、今も鼻水がずるずるです。

花粉症持ちには辛い季節です(´・ω・`)

 

本日レースだった皆様

残念ながら走れなった皆様

何はともあれお疲れさまでした。

 

それでは(@^^)/~~~