気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【週報12/14-20】最低最悪の週

19、20日には平城京・大井川と2連続フル。

2日続けてサブ50に挑戦です(`・ω・´)

成功したのか?しなかったのか?

そんな1週間のランです。

 

*********

12/14(月)

週初めから在宅ひゃっほー!

まずは朝練。

f:id:oiyan-run:20201215192142j:plain

たまに思い立って筋トレするんですが

まっっったく続かないんですよねぇ。

続かない→筋肉が付かない

→たまにやると酷い筋肉痛になる/(^o^)\

このループですね・・・

 

そして夕練。

f:id:oiyan-run:20201215192403j:plain

いい感じに上げられました。

夕練でポイント練習やるの久しぶりでした。

 

********

12/15(火)

特に何も考えずぽくぽく1時間。

f:id:oiyan-run:20201215192612j:plain

 

********

12/16(水)

ランオフ、そして悲報が(ノ∀`)

金曜の午後に奈良に移動予定だったのですが

外せない用事が入ってしまい移動が不可に。。

f:id:oiyan-run:20201217101107j:plain

平城京トライアルはDNSになりました><

平城京跡なんてもう走れないだろうし

めちゃ楽しみだったんですけど。。。

 

********

12/17(木)

この日も在宅。

まずは朝練。

f:id:oiyan-run:20201217101425j:plain

まだ島田トライアルがあるので刺激入れ。

ただもう気持ちが切れてる。

 

そして夕練。

f:id:oiyan-run:20201217181845j:plain

血流促進ジョグ。

 

********

12/18(金)

ランオフ。

本来なら午後に奈良に移動だったのに。。

 

********

12/19(土)

翌日の大井川へ調整ジョグ。

f:id:oiyan-run:20201219123016j:plain

もう全く気持ちがのってこない(´;ω;`)

 

********

12/20(日)

静岡・大井川トライアル当日です。

結果ドン!!

f:id:oiyan-run:20201220170527j:plain

5km過ぎ、路肩の段差で左足をグネってダイブ。

右膝、左わき腹を強打。。。

手の付き方も悪かったのか、右手首、左親指もグネる。

正直、10kmで辞めようと思いました(ノ∀`)

が、費用も掛かってる遠征なので、せめて30kmまで・・

あちこち痛くてもう最後は死に体でした。。。

 

********

DNSにDNF・・・

もう、ホントに最低最悪な週でした(´;ω;`)

体中が痛いんですが、来週は走れるのかな・・?