気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【57日前】別大でサブ30する

少し間が空きました。

土日の遠征時間を捻出するために

週中は必死で働きましたよ(;´Д`)

 

そんな週末は青島太平洋マラソン

個人的に超因縁の大会です。

 

初めてサブ3を狙った大会ですが!

f:id:oiyan-run:20211211071546j:plain

これですよ(´;ω;`)

1km1秒が削り出せなかった><

 

さらに!リベンジを期して挑戦した結果

oiyan-run.hatenablog.com

これですよ(´;ω;`)

わずか1kmでOPP・・・

40km以上の地獄を味わったぜ・・・

 

さらにさらに!!今年3度目の挑戦は・・

ゼッケン類が届いてませんwww

問い合わせたら、不在で戻ってきたらしい。

 

不在票なんてなかったって!!!!

すんげー楽しみに郵便受けチェックしてたし

見落とすはずねーだろーが!クソが!!

 

登録はされているようなので

明日、現地で受け取ることになりました。

 

そんなアオタイ週のランです。

*********

12/6(月)

f:id:oiyan-run:20211211072408j:plain


12/7(火)

f:id:oiyan-run:20211211072431j:plain

 

12/8(水)

アホみたいな風雨でオフ

 

12/9(木)

朝練

f:id:oiyan-run:20211211072508j:plain

昼練

f:id:oiyan-run:20211211072525j:plain

 

12/10(金)

f:id:oiyan-run:20211211072910j:plain

 

12/11(土)

睡眠優先でオフ

 

**********

チャレマラで痛めた右膝がヤバい。

あまりやりたくはありませんが

ロキソニンをキメて走りたいと思います。

 

電車で帰ってこれるように

保険に500円持って走りますかね(;^ω^)

 

それではクソ重い仕事の資料を抱えて

宮崎に行ってきます!!