気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【謹賀新年】ゼロからのスタート

明けましておめでとうございます。

 

御託はちょっと横に置いておいて

お正月の結果ドン!

 

1日の走り初め

f:id:oiyan-run:20200104122651j:plain

走ってないがな・・・

曇ってて残念でしたね><

 

さらに1日の午後

f:id:oiyan-run:20200104122746j:plain

やっぱり走ってない・・・

 

そして2日。

午前中は箱根駅伝を観戦して午後

f:id:oiyan-run:20200104122844j:plain

やっぱり走ってない・・・

 

3日はランオフ。

ラン・・・??

 

僕の体は走る動作に耐えられないようなので

まずはウォーキングから初めてみました。

 

********

年末年始は食事が自分で選べないし

ジャンクなものも大量に食べちゃうので

体重はどうしても増えちゃいます・・・

来週から節制していきたいですね。

 

とりあえず今日はあんこ祭りです。

今日の昼食ドン!

f:id:oiyan-run:20200104123412j:plain

レンガぱん4個とあんぱんケーキ。

 

********

今日の午後は多分オフ。

 

明日はちょっと走ってみようかな。

1km走って1km歩いてみたいな。

それでは(@^^)/~~~