気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【定点観測】15kmペース走@皇居3周+α

今日は皇居で15kmペース走です。

 

前回は8月7日。

oiyan-run.hatenablog.com

夏真っ盛りですね・・・

こんな暑い時期によくやったよ俺(^_^;)

 

この時は59’11”で平均キロ3’57”でした。

これが涼しくなってきてどうなるのか・・・

 

今日は平均してキロ3’55”では行きたいところです。

 

********

それはそうと・・・気象庁前の工事!!

日によって歩道を開閉するな~www

 

通れるならずっと通れるようにして><

通れなくなるなら通れるようになるまで閉めて><

今日は歩道は通れない日でした。

 

う回路は狭いし直角カーブでどうしても

スピードが死ぬので走りにくいですね・・・

 

********

てことでペース走です。

 

シューズはズームフライFK。

桜田門スタート。

皇居3周とちょっと。

f:id:oiyan-run:20190919202511j:plain

 

レッツゴー!!の前に・・・

・平日の睡眠時間3~4時間

・頭痛でフラフラ

・風邪気味で喉が痛い

・微熱くらいはあったかも

(今現在は7度4分あります)

 

と、言い訳は先にしておいてからの結果ドン!!

f:id:oiyan-run:20190919202453j:plain

何か知らんが行けた!!

もちろんノンストップ。

 

5kmごとに見ると

19’18”-18’42”-18’27”

割と綺麗にビルドアップできてます(^▽^)/

1周目がちょっと遅いかな・・・

 

1周目を上げるのと体調を万全にすれば・・・

なんて皮算用はやめとこう(;^ω^)

ロクなことにならない気がします><

 

次回はいつになるか分かりませんが

平均キロ3’45”~3’50”でいいので

このペースを鼻歌でも歌いながら

余裕のよっちゃんで走りたいです。

それでは(@^^)/~~~