気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【つくば】令和元年(5~12月)のフル9本目

つくばマラソンにエントリーしました。

これで令和元年(5-12月)のフルは9本目。

あともう1本エントリーして

令和元年はフル10本を走る予定です(^▽^)/

 

控えめに言って大杉ぃい!!

あと1本確定してからまとめて書きます。

 

********

この週末はセット練をしました。

 

6日(土曜)

この1つ前の記事の通り。

1000m10本をこなしました。

 

7日(日曜)

セット練としてロング走です。

f:id:oiyan-run:20190708200530j:plain

思ったより風雨が強かったので

体調のことを考えて途中で打ち切りました。

体を冷やさないように

長袖+ウィンドブレーカーだったので

猛烈な滝汗になりました。

 

********

そして今日8日(月曜)

月曜はランオフ日ですが

昨日が中途半端だったので走ることに。

 

皇居でジョグするつもりでゴー!

f:id:oiyan-run:20190708200757j:plain

気象庁前スタート・ゴールの4周。

距離合わせは無しです。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20190708200833j:plain

後から確認したら大してBUじゃなかったw

最後だけ少し頑張った感じですね。

ジョグ用のペガサス35だったので

キロ4でも結構きつい感じがしました。

 

最後の平地区間は上げきるか迷いましたが

ダウンジョグに充てておきました。

 

本当はもう1周して少しずつ上げたいのですが

この後に仕事が控えてるため90分で切り上げ。

 

あー疲れた(;´Д`)

 

********

つくばマラソン

昨年は初参加で会場のレイアウトが分からず

村の陣地に寄生してしまいましたが

今年は、はてブロの陣地を作りますよ。

 

勝負レースという方が多いと思うので

頑張ってください(他人事

それでは(@^^)/~~~