気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ご無沙汰】書かず読まずの日々

ご無沙汰しております。

少し更新の間が長くなりました><

 

走ってないわけでも

更新を自粛してるわけでもなくて

単に書くことがない(^_^;)

 

練習のメモ代わりなんですが

Stravaはメモも書けるので

そこに書けばそれで良くて

わざわざブログに書くことがない><

 

書くついでに読むスタイルなので

書いてない=読んでない

てなことになってます><

 

とりあえず今月は

f:id:oiyan-run:20200423184930j:plain

今日の時点で350kmほど。

それなりに走れてると思います。

 

内容はすべてStravaに書いてます。

 

ツイッターはウ〇コするついでに

ちょろっと読んだり呟いたりしてます(^_^;)

 

また何か書くことがあれば更新します。

それでは(@^^)/~~~