気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【リレマラ】皆さまへのお願い

明日はいよいよリレマラ。

皆さまにお願いが1点だけあります。

 

もちろん全力は尽くします。

ただこの猛暑です。

「無理だ」と思ったら、躊躇うことなく緩めます。

どうかこの1点だけご了承頂きたい。

 

と同時に、皆さまにも同じことをお願いしたい。

ここで無理して自分が故障すること、仲間が故障することは本意ではないと思います。

あくまで、秋冬の大事な大事な勝負に向けての一環です。

 

「無理せず楽しく走る」

これだけは忘れずに行きましょう!

 

そんな今日は軽めのジョグ。

f:id:oiyan-run:20180721102531j:plain

最後にちょろっと流し。

2本だけですけど(笑)

ただこのペースでもキツイくらいの暑さでした。

明日が思いやられます。

 

コースがはっきりしませんが、

グーグルで見ると五輪工事のため、公園内が大規模に封鎖中。

3kmならこんな感じかな?

f:id:oiyan-run:20180721102817j:plain

公園の出入り口、競技場の出入り口とも限られています。

・公園の外周を走る

・リレーは競技場

・3km

とするとこのコースしかないような。

公園内は走路が狭くなってるので注意ですね。