気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【外出自粛】STRAVA始めてみました

今週末は外出自粛ですので

不要不急の外出はせず巣ごもりです。

 

そんな今日は生田緑地でジョグ。

f:id:oiyan-run:20200328203645j:plain

てくてく走っておきました。

 

夕方にも雨の前にジョグ。

f:id:oiyan-run:20200328203720j:plain

てくてく走っておきました。

 

********

ところでエプソンが撤退するので

次はガーミンになるのかな??

まだまだ使えますけど

いつかは乗り換えなきゃなんない。

 

それとEPSON VIEWが個人的に非常に見づらい。

 

それならSTRAVAを使っておけば

時計が変わっても同じUIだしいいかなと。

 

前に使ってたことあるんですけど

全然見ないので消しちゃった?んですよね。

(確かそんな気がするw)

消えずにどっかに残ってるかもしれません(笑)

 

使い方が怪しくて

適当に公開範囲とか選択したので

多分公開できてると思うんだけど。。。

 

まあ見ても何の得になる情報もないです(笑)

 

明日は雪が積もるのかな??

たまの積雪はテンション上がるぅ~

それでは(@^^)/~~~