気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ブログ】近況と休載のお知らせ

最近はブログ更新も滞っております。

マラソン界隈のブログもあまり訪問出来ていません。

 

何をしているかというと、トレイルのブログばかり見ています(笑)

トレランや百名山の動画を見て悶絶しております(笑)

 

マイルールとして冬山登山はしない!

と思っていたのですが、大山くらいならいいかも・・・

 

ここ3週間で愛媛マラソンを除くと50kmくらいしか走ってないのですが、

トレイルや山へ行くにも基礎体力は必要なのでランもしないと。

 

ということで、目標を決めました。

1.47都道府県でサブスリー

2.百名山を踏破

両方とも達成したという人はおそらくいないのでは??

第一号になってやろうと思います。

 

ただ、最短でも10年はかかりそう。

そうポンポン遠出できませんし。

ライフワークということで、のんびり頑張ります。

 

4月から仕切り直して、目標に向かっていきます。

このブログで書くか、

新たなブログで仕切り直すか、

そもそもブログをやらないか、

どうなるか分かりませんが、このブログは一旦休憩します。

 

それではまた、いつかどこかで<(_ _)>