気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【5月】久々のオフ

5月に入って急に暑くなってきました。

 

結局のところ

外出自粛とかマスクとかそんなことは

全く関係は無くて

高温多湿で不活化するような

普通のウィルスだった感がありますが(^_^;)

 

このまま第2波がこなければ

外出自粛とか何だったんだってなりますね。

個人的にはこれから1週間に注目してます。

 

もし春には沈静化するものだったとして

来冬に第2波が来たらどうするんでしょうね(^_^;)

 

さてそんな5月

f:id:oiyan-run:20200513185559j:plain

在宅勤務が多いので

1日1回はジョグするようにしてたら

結構な走行距離になりました。

 

見ての通り30km以上のロングは無し。

Stravaを見て頂いている方はご存知かと思いますが

どちらかというとゴリゴリのスピ練が多いかも。

 

今日は出勤日ということでオフにしました。

 

********

暑くなってくるし頑張っていきましょう。

それでは(@^^)/~~~