気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【タイム別】ランナーのSNSの印象

明日は出勤日。

たまに出勤しないと曜日感覚ががが

 

********

SNSをやってるランナー多いですよね。

何となくタイム別の印象ってある気がします。

 

<サブ2.5>

このクラスのランナーのSNSって

質実剛健

まさにこの一言かなと思います。

おちゃらけてるように見えても

サラッと凄まじい内容の練習ツイートを挟んできたり。

あと、練習ツイートに余計な情報がない気がします。

 

<サブ255~サブ245>

サブ3を達成して走力が一番伸びる時期

このクラスのランナーのSNSって

自己顕示欲の塊

とにかく目立ちたいんでしょうね。

ランの勢いがSNSにもそのまま反映されてる。

SNSに貼りついて四方八方に打ちまくる感じ。

 

<サブ3前後、サブ3.5前後>

区切りのいい目標が目の前

このくらいのランナーのSNSはまさに

悲喜こもごも

やったあああああああ

駄目だったああああ><

最も心を打たれるのがこの辺の方のSNS

 

<サブ4~サブ5>

人口的には最も多いゾーン

このクラスは初心者も多く

走ることの楽しさ

を一番教えてもらえるというか

ピリピリした感じもなく、ほんわかした感じ。

自分の走り始めたころを思い出させてくれる。

 

*********

個人的にはこんな感じですかね。

昼間は暖かくなってきましたが

夜中から朝にかけてまだ冷え込むし

毛布をいつクリーニングに出すか迷ってます。

それでは(@^^)/~~~