気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【セット練】30kmジョグとダニエルズさん

昨日は焼肉でしたが、200g体重が減ってる!

焼肉はダイエット食だったのか。

毎日焼肉でダイエットだな~・・・

 

そんな今日は昨日のインターバルとのセット練で30kmジョグです。

6時過ぎ起床、サンドイッチ食って休んで8時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

補給にOS-1ゼリー1個。

f:id:oiyan-run:20180107112805j:plain

なんとな~くビルドアップしてる??

キロ440くらいを目安にテクテクと。

 

ところで、表題のダニエルズさん。

昨日のtoshiさんのエントリーを見て気になったんですが、

ガーミン社の人だと思ってたんですけど、違うのかな??

 

よく閾値走とかEペースとか言ってますが何のことやら・・・

マラソンペースより15~20秒速いのを閾値ペース、

マラソンペースより30~60秒遅いのをEペース、

と理解してますが、違うのかな??

 

ダニエルズさんと言えば、よく見るのが

先日まくりくままさんが載せていた↓のような表。

f:id:oiyan-run:20180107113221j:plain

この表、エプソンにはこういう表ってないですよね??

エプソンにもこういうアプリあるのかな??

850とか最新機種にはついてる・・??

手首の心拍いらないけど、買い替えないとだめかなあ。