気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【懲りない男】一年前と同じ轍を踏む

突然ですが、ブログって

しっかり書いとくべきですね。

 

先週、左膝を痛めて

そういや去年もなってなかったっけ??

ってブログ見返してみたら

oiyan-run.hatenablog.com

同じ時期に

同じ練習して

同じ個所を痛めてましたwwww

(去年は右、今年は左)

 

多分、犯人は

ショートインターバル+ペース走

こいつです。

 

もう二度とこのメニューはしない!

ダメ!ゼッタイ!!

 

理由は多分簡単で

僕、単純に走るのが遅いんですよね。

てかトップスピードが絶対的にない(泣)

 

なのでショートインターバルで

頑張ってスピード出すのが

僕の体には相当の負担になってる気がします。

そこにペース走とかしたら脚が死ぬ。

 

でもトップスピードも上げんと話にならん。

なのでショートインターバルはするなら単独で。

前後に余計なことはダメ!ゼッタイ!!

 

********

「そんなはずはない」って言われますけど

僕、一生懸命走っても極たまにしか

200mでキロ3ペース切れません><

 

こっそり言いますけど

この前のびあー練のリレー400m

僕74秒かかってますからね(;^ω^)

 

あー、速く走れるようになりてぇ。

それでは(@^^)/~~~