気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【ピンチ】リレマラ大丈夫?

火曜日に急に発症した右膝の上の痛み。

水曜、木曜で回復してきて、日常生活は何も感じなくなりました。

階段も問題なく昇降できるし、軽くて良かったとホッとしました。

 

痛くなったのは赤丸の部分。

見苦しいですが、今後のための記録として。

f:id:oiyan-run:20180713182106j:plain

鵞足炎というには、やや正面側な気もするし・・

内側広筋の下の方だと思います。

 

今日は金曜で普段ならランオフ。

ですが、足の様子見で軽く走ってみることに。

日常生活では何も感じないので、走ってみないと状態が分かりません。

 

結果。

f:id:oiyan-run:20180713182343j:plain

何かめちゃくちゃ違和感があります・・・

途中何度か立ち止まってマッサージしながら走りました。

走れなくはないですが、本能がやめておけと言ってる気がしました。

いやな予感もしたので3kmも走らずに終了。

 

どんどん回復はしてるようなので、大丈夫だと思いますが・・・

リレマラまでに間に合いますように。