気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【令和へダッシュ】久しぶりのスピ練

元号が令和に決まりましたね(遅い

タイトルに面白いダジャレでもないかな~

と思うも何も思いつかず><

 

さてさて新年度

なんかいきなり寒いですね。

 

思いがけずラン環境が少し変わったので

時間のルーティーンを確立していかねば。

 

そんな今日は久しぶりのスピ練です。

別大以降はほぼやってないので

どうなることやら((((;゚Д゚))))

 

軽めに200mをおりゃー!って感じで何本か。

レッツゴー!

f:id:oiyan-run:20190403191529j:plain

はー・・・死ぬかと思った・・・

脚より心肺がダメダメです><

 

らっぷ

f:id:oiyan-run:20190403191618j:plain

200mの前半4本は向かい風

後半4本は追い風で体も動き出しました。

 

1000mを追加で走ってみましたが

後半500mは向かい風になってしまったので

脚が止まりそうになりましたw

1000m走り切れないかと思ったぜ(;´Д`)

 

脚の回転は大丈夫そう。

心肺が結構劣化してる気がします><

200mでゼーハー具合が半端ないorz

 

令和に向けて頑張るぞ!

それでは(@^^)/~~~