気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【養老】年度の締めはマラニック

キミ兄さんブレゼンツ

養老渓谷マラニックに行ってきました。

 

何と、走り終わってから気づいたんですが

写真スポットである「石神菜の花畑」の

菜の花が今年は壊滅的とのこと

宣伝すべき観光パンフレットに「壊滅的」と

書くくらいだから相当なんでしょうね。

WEBで寄付の呼びかけもしてますね。

 

こういう理由もあって

地元の人も神経質になっていたのかも知れません。

 

でも撮り方を工夫すればほら!

f:id:oiyan-run:20190331221354j:plain

一面の菜の花畑に見えませんか??

 

そんな養老渓谷マラニック

レポはキミ兄さんに任せましたw

 

僕の時計ではこんな感じ。

途中は休憩で止めたり

スタートし忘れたりしておおまかです。

f:id:oiyan-run:20190331221545j:plain

 

ということで

今日で今年度も終了です。

f:id:oiyan-run:20190331221727j:plain

なんか最後の6週間くらいは

おかしなことになってる気もしますw

5週で4回のフル(全部ガチ)に60km走。

よくやるわ~w

 

明日から新年度。

真面目に走っていきます(*^^)v

それでは(@^^)/~~~