おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【絶不調】久々の週末マイコース

週末=雨=新横

なんて等式が最近続いてきましたが、今日は多摩川マイコースです。

 

5kmをキロ345~350くらいで心肺に刺激を入れることに。

ところがどっこい、絶不調でした(泣)

勝負レースの岡山1週間前なのに・・・

 

6時半起床、麦茶を飲んで7時過ぎスタート。

シューズはジャパンブースト。

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171104094153j:plain

ちーん・・・・

 

最初の未計測部分は何なのか不明ですが、

走り出した直後に腹がゴロゴロ・・・

すぐに公衆トイレにピットインするも紙切れ/(^o^)\ナンテコッタイ

しょうがなくスタート地点まで一応計測して、自宅に戻る。

 

なんだかんだで中断して、まだ少し腹が怪しい感じですが、

良いアップになったと思い、7時半過ぎに再スタート。

f:id:oiyan-run:20171104094846j:plain

再度ちーん・・・

 

最初から、体が激重でフォームもバラバラ。

とりあえず5km走だ、ということで3km目からペースを上げる。

・・・が、やっぱり体は重く、フォームもバラバラ。

 

3kmほど走ったところで、こらアカンと思いギブアップ。

 

後半、苦し紛れのウィンドスプリントを4本。

ここはスピードよりもストライドを意識して。

 

ラップ。

f:id:oiyan-run:20171104095244j:plain

朝だからなのか、ストライドが全然伸びてませんね(泣)

後半のWSは140cmで走れているので、これでキレが戻れば・・・

 

とりあえず、明日は大山登山とか言ってる場合ではなくなったので、

普通にジョグして体の調子を見てみます。

何本かWS入れてキレを取り戻さなければ。