気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【紅葉パトロール】日曜は

青梅組に行こうかと思ったけれど、

疲労抜きにしては、少し速くて長いかなと。

僕はキロ630を超えないと疲労が抜けない体なのだ・・・

 

とはいえ、多摩川ばっかり走ってるんじゃなくて、

リフレッシュも兼ねてちょっと違ったことも必要かなと。

 

心の疲労抜きですね。

 

てことで、前から行ってみたかった大山へでも行ってみます。

小田急民ですしね、一度は行っておかないと。

ヤビツルート・・・はきつくて疲労がたまるだけなので、

おとなしく伊勢原からバスで行く予定ですが、

バス終着まで7kmほどだから、ここをジョグという手もあるか。

どうしようかな~。

 

こうやってトレイルにハマっていくのかな~。

 

そんな今日はゆるゆる。

シューズはウェーブライダー

補給は無し。

f:id:oiyan-run:20171102194600j:plain

5km手前の落ち込みは、シューズに入った小石を取りました。