おいやんが走るで!

たまりばーをテクテク。。

【起伏走】下りの走りが少し改善

週末ということで起伏走。

 

7月から何回か起伏走をしているおかげか、下りの走り方が改善してきた

・・・ような気がする。

上りで心肺は追い込めてるような気がするし、結構負荷のあるいい練習

・・・のような気がする。

心拍ベルトが計測できなくなってしまったのが痛い。

 

北海道の3週間前ということで、30km走とかロング走をしている人が多い中、

とりあえず、通年のローテーションを崩さずに走っているのが良いのか悪いのか。

 

もう来週からは徐々に距離を減らしていく予定なので、

ロング走を入れる時間もないし、そこは開き直っていく。

 

今日は時間がないので、早起き(自分比)して少し時間も短めに。

5時半過ぎ起床、麦茶を飲んで6時過ぎスタート。

シューズはボストンブースト。

補給は凍らせたグリーンダカラ550mlをボトルポーチで。

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高度は555mと、少な目。

今日は下りがうまく走れたような気がする。

 

エプソン

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終わった後、左ふくらはぎに張り。

先々週のレンブーのダメージがまだ完全に治ってないのかな??

左脚の方が汗が多いのか、靴のぐちゅぐちゅが左>>右。

左脚に頼ったバランスの悪いフォームになっているのかな??

スピ練ではなんともないけれど、上りはふくらはぎに負担がかかってるのか。

しっかりケアして北海道に備えなければ。