気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【福岡】6日前:内臓を労わる週

今週末は福岡マラソンです。

 

北海道、田沢湖弘前、新潟、長井、金沢、

あいの土山、に続く今シーズン8戦目です。

 

どれもその時々の全力で走っておりますので

脚の疲労は当然のことながら、

内臓にも疲労が溜まってる気がします。

 

毎度毎度、マラソン前日には

その土地のグルメを暴食してますしね(;^ω^)

 

なので、今週は少し食べ物に気を使って

内臓疲労を1度解消しておきたいと思います。

福岡でも暴食したいしね(^_^;)

 

そんな福岡に向けて

*********

11月7日(月)

朝は時間がなくてランオフ。

 

夕方に時間がとれたので夕練

途中にWSを添えて。

 

**********

今週末はつくば、おかやま、福岡等々

記録志向の方にとっては

勝負となるレースが多い週ですね。

 

僕はいつも通り福岡の旅ラン楽しみます(*^_^*)