気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【弘前週】4日前:暗雲

さて今週末はアップルマラソン

北海道、田沢湖に続く3戦目。

青森県弘前です。

 

なのですが・・・仕事が・・・

もうあと3日で異動なので

今の部署は当然あと3日なのですが

そう簡単に逃げられる訳もなく

たっぷりと残務処理に悩まされそう。

 

週末にも思い切り被ってくるので

20~22時弘前

9時~12時マラソン

13時弘前

と、なかなかタイトなスケジュールに。

ラソンはどうでもいいとして

観光と食べ歩きができないのが痛い(´;ω;`)

 

てことで弘前に向けて

**********

9月26日(月)ランオフ

9月27日(火)ランオフ

**********

9月28日(水)

在宅勤務になったので朝練。

刺激入れも兼ねてスピ練。

400mと200mを適当に。

**********

今日の午後から会議が詰まりまくりで

おそらくこれが弘前前のラストラン。

 

しかも、最悪の場合

弘前に行ってる場合でない

なんてこともあるので

サブ3できますように・・の前に

てか無事に参加できますように。

欲をいえば

観光できる時間が作れますように。