気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【休息・鍛錬週】鍛錬2:起伏&BU

自転車に乗ってるおばちゃんは

ブレーキをかけて止まらずに

なぜ急に飛び降りるんですかね?

そっちの方がよっぽど危険な気が。

しかもその時だけ身体能力が高い気もする。

 

せっかくの3連休でしたが台風襲来。

とはいえ、東京では、大きな影響は

土曜だけで済んだようで何よりです。

 

てことで鍛錬その2です。

*********

9月24日(土)朝練

ぽくぽく起伏ジョグ。

田沢湖へ行った時には

久々にHi-Cをみれて感激しました。

 

夕練しようとしたら

ゲリラ雷雨がきたのでオフ。

*********

9月25日(日)朝練

10kmBU+10kmジョグ。

パンのカロリーがやばいです。

でもパンを目の前にすると

我慢ができんのです(´;ω;`)

 

9月25日(日)夕練

ぽくぽくジョグ。

*********

さて来週末は弘前アップルです。

道マラ・田沢湖弘前

北の方が続きますね。