気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【遅報】にしおマラソン

走ってきました。

 

非公認とはいえ、

「愛知県」

「男子が参加できる」

「公道フルマラソン

しかも「第1回」

とくれば参加せざるを得ない。

 

結果ドン

非公認だしタイムに拘りはなかったので

20kmで早々に終戦して後はジョグ。

公認だったらまた違ったでしょうけど。

 

いつ大吉さんに抜かれるかな~

と思いながら走ってました(笑)

1分差でしたw

daikichi1019.hatenablog.com

 

心残りは大吉さんにご挨拶できなかったこと。

というのも、

23時名古屋入

14時名古屋発

と超タイトスケジュール。

中部局に出ている同期と

久しぶりに会うので限界でした><

 

てか、名古屋ー西尾間って

結構時間がかかるのね・・・

調べてなくて相当冷や汗かいた(;^ω^)

 

サブ3したので愛知県はクリア!