気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【四半期】20年1月~3月のまとめ

四半期のまとめ

 

■1月

f:id:oiyan-run:20200401182750j:plain

肺炎療養からの復帰となった1月。

走行距離は426kmですが

年末年始の週の100kmは歩きです。

1週間、ひたすら歩きました。

 

今になってこうやって見ると

オフの日が多い割に距離は踏めてるかな?

復帰の脚作りとしていい感じかも。

 

■2月

f:id:oiyan-run:20200401183049j:plain

走行距離は420km。

勝負の別大だったんですけど

勝負できるまで走力は戻らず><

16日の熊本マラソンは最悪の雨風><

何気に例の熊本マラソンの1枚の写真が

ラソンの印象を悪くしたA級戦犯な気もします。。

 

23日のいわきは中止になりましたが

当地でマラニックして楽しかったです(^▽^)/

 

■3月

f:id:oiyan-run:20200401183407j:plain

走行距離は440kmちょっと。

回廊の誤差もありますが誤差程度。

静岡マラソン鳥取ラソンは中止><

 

第1回おいやんマラソンが開催され

多くの方と走れて楽しかったです(^▽^)/

 

********

3カ月連続で400kmは初でした。

そんなに走ってる気はしないですが

気付いたらいつの間にかって感じです。

無理しない程度に頑張りたいです。

それでは(@^^)/~~~