気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【福岡】2日前:風の神様

福岡マラソン2日前です。

 

北海道、田沢湖弘前、新潟、長井、金沢、

あいの土山に続く今シーズンの8戦目です。

 

日曜は全国的に天候が崩れそうですね。

福岡はちょうど走ってるときが雨かな?

 

しかし雨より風が・・・・

福岡は西に向かうワンウェイなので

西風に吹かれると42km向かい風(;^ω^)

海沿いだから風速もマシマシだろうし。。。

風の神様!!何とかして!!

 

ちょっと忙しくてバタバタしておりますが

そんな福岡に向けて。

*********

11月8日(火)

出勤日のためランオフ

*********

11月9日(水)

研修直行で時間に余裕があり朝練

ぽくぽく起伏ジョグ。

*********

11月10日(木)

前日同様で時間があったので朝練

てくてく起伏ジョグ。

普段走らない横道に入ったら

盛大に迷子になった(;^ω^)

*********

11月11日(金)

在宅のため朝練

ゆるゆるジョグ。

*********

サブ3は達成できるよう頑張ります!