気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【3月】東京マラソンをテレビで観戦

思ったよりアルファフライの選手が

少なかった気がしますが、どうでしょう?

 

予言?しておきますけど

あれ構造が複雑なので絶対に不良品があって

出回るようになってきて履く人が増えると

レース後のコースに2,3個は

ポロっと外れたエアポッドが転がってると思うw

 

********

大迫選手は単純にカッコよかったですね。

ただ、単に「カッコよかった」だけだと

アレですしタイムは全然違いますが

学ぶこともあったなと思いました。

 

********

そんな今日は東京マラソン前にジョグ

f:id:oiyan-run:20200301190222j:plain

 

東京マラソンを観戦してからジョグ

f:id:oiyan-run:20200301190305j:plain

今日は暖かかったですね。

 

********

明日から臨時休校もありますし

色々いつもと違う日常が始まりますね。

それでは(@^^)/~~~