気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【コロナ】やるせないというか何というか

今日も新型コロナが賑わしてますね。

まあ結局のところ「風邪」なんですよね。。

今日、東京で新たに1人が風邪をひきました!

ってニュースなんですよね・・・

 

そんな中

新型じゃない普通のコロナウィルスで

風邪だったり肺炎になったりする人は

やるせないというか何というか・・・

毎年、年間のべ何万人単位で罹患してて

何十人だか何百人だかは亡くなってるわけで。

 

検査して普通のコロナウィルスだったら

うれしいんだか何なんだか・・・

まあ、肺炎になってるとキツすぎて

新型とか普通とかどうでもいい!!

ってなる気持ちはよくわかります。。

 

********

昨日はポツポツ雨が降ってたのでオフ。

 

今日はジョグ。

スピ練にしようか迷いましたが

週末に備えて疲労は溜めないように。

 

結果ドン!

f:id:oiyan-run:20200303193122j:plain

ナチュラルにキロ4付近まで上がったので

スト2kmは意識して上げました。

 

********

こういう時勢のときに限って

割と調子は良さそうです><

それでは(@^^)/~~~