気ままに Marathon & Mountain

走ったり登ったりします

【4月へ】最後まで全力を尽くす

昨今なにかと騒がれてる返金問題。

 

規模縮小が規約の「中止」かどうかは

何とも言えないところなのですが

1つ腑に落ちないのは

「すでに準備に支出してるので返金できない」

という理由を持ち出す人がいること。

 

例えば、規約では積雪で中止なら返金です。

積雪による中止なんて

大会の前日か当日くらいなもんでしょう。

それでも返金されるんですよね。

準備に支出してるかどうかなんて関係なく。

 

小池さんも「会計が確定したら考える」

とか言ってますけど、そんなん関係ない。

というか、それこそ規約違反なんですけど。。

 

********

まあいいや、そんなことより

僕は4月にレースが残ってます。

 

情勢がどうなるかは不透明ですが

やはり中止が決まっていない以上は

そこに向けて全力を尽くしていきます。

 

思ったより病気療養が長引いたので

この冬シーズはもう気が抜けており

参加レースの中止が決まっても

まったく落胆もしていなかったんですけど

何かここにきて急にやる気が出てきましたw

 

4月に向けて全力で行くぞ!!

 

そんな今日は生田緑地で120分。

結果どん!!

f:id:oiyan-run:20200229103419j:plain

しっかりした脚作りです。

 

********

明日はいよいよ東京マラソン

どうなるか楽しみですね!!!

それでは(@^^)/~~~